電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中3です。彼女に素股とフェラと手コキしてもらいました。。めちゃくちゃ緊張してしましたが言葉にできないくらい気持ちよかったです。この先オナニーじゃ我慢できないですwwどうすれば良いですか?

A 回答 (4件)

最近の中学生は恐ろしい

    • good
    • 1

彼女の方も気持ち良さを求めてきますから、どんどん先に進みます。

早めに避妊具を入手しておきましょう。
    • good
    • 1

彼女ならその都度お願いしたら?


素股って、かなりの年上かな?
    • good
    • 1

ピュアすぎて可愛い

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A