dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

勃起時ペニス11センチって小さいですか?
悩みです

A 回答 (7件)

多数の方との比較での質問か?!。


比較した事が無ければ、一度、多数の方を計測して見ろ。
それに、異性との行為の際、お互いが絶頂の満足を得られれば、長さ、太さは関係無い。
    • good
    • 6

ミニチュアです、女に迷惑かけます。

    • good
    • 8

心配するな 5cmあれば 子供は出来る

    • good
    • 1

何人とも付き合ったし、結婚もしている。


意外と問題にならなかった。
大丈夫。
[あなたと同じくらいのオジサンより]
    • good
    • 7

私もほとんど同じ大きさですが。

余り不自由しませんでした!自分に合う相手を許してください。
    • good
    • 1

正直に話すと、性欲を満たすためであれば少し物足りないかもしれませんね。

ただ硬さのが必要かな、と思います。
あなたがどんなことで悩んでるのかは分かりませんが、大切なのは、相手とあなたが大事に思い合い、愛せる相手とであうことですよ。
もしもあなたの体のことで傷つけるような人間がいるならば、その人とは距離を置いてくださいね。
誰もが体のことで悩む時期があると思います。私も高校生の時、せいきのにおいで悩んだこともありました。30近いのですが体臭や、胸の形など、色々と考え出したらキリがないです。

あまり体のことで悩まれないようにしてくださいね。
    • good
    • 3

使えるから問題ない。

[あなたよりもっと深刻なジジイより]
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています