最速怪談選手権

男性経験は人並みで、産後です。胸は小さいです。
胸を触られても、乳首を摘ままれても、まったく感じません。
感じ方に個人差があるのは分かっています。
産後感じるようになる人がいるのも知っています。
産後でも感じない人がいるのも頭では分かっているつもりです。

でも正直な気持ちを言えば、感じるようになりたいんです。
胸が小さいのを気にして「胸大きくならないかな~」と言っていたら、旦那が「胸は小さくてもいいから、感じてくれたほうが嬉しい」って言うんです。
どうせなら「やっぱり胸は大きいほうがいい」って言われたほうが良かった。。。

今からじゃやっぱり、感じるようにはならないんでしょうか??

A 回答 (3件)

私もぜ~んぜん感じてなかったですよ、おっぱい。


若い頃は不感症だと思われたくなくて感じてる演技をしたりしてね。
全然気持ち良くもないのに・・。(^-^;)

子供を3人産んで授乳も経験しましたが関係なかったです。
どんなにされてもずっと無感覚って感じでした。
しかし!
ある日を境に乳首だけでもいけるようになったんです。
それは生理の日、エッチができずに、
服の上から長い時間コロコロと触られてたんです。
そうしたら経験したことのない電流が走って・・・。

あとはその感覚を忘れないように、
寝る前に自分で触って確かめてました。

それからはじかに愛撫されても感じるようになって、
今では乳首がエッチモードのスイッチになってしまいました。

おっぱいで乱れるあなたを旦那様に見せてあげたいですね~。(^-^)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

この答えを待っていました!!やっぱり感じるようになるんですね~。
希望の光が見えてきました…。このことを旦那に伝えるべきか悩みます。う~ん。。やっぱ秘密にしとこうかな。
狙うは生理の日…。でも私生理期間短いんですよね(困)
なんだか気分も晴れてきました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/18 21:35

 私は未婚で経験もさしてないんですが、彼氏に同じこと言われます。

本当に辛いですよね…。何で胸が感じないの?とか聞かれるんですが私が知りたいくらいだと言いたいぐらいです…(苦)

 旦那さんに胸を触られている時、感じなくても乳首って硬くなってますか?硬くならない?硬くなるなら多少なり感覚的には脳が反応してるんだと思うんです。
 いつも旦那さんは優しく触ってくるのでしょうか?案外ちょっと強めに触られた方が(Mとかじゃなくてでもです^^;)「何かいつもと違うかも…」と声が出るまでとはいかずとも感覚が違って感じられる場合があるんですよ。

 私がそうなんですが、優しく触られても「触られている」の感覚しかないんです。でも少しひっぱったり強くもまれたりされると少し感じてるような気分になるんです。(痛いとは違って)
 後は感じたいけど感じられないのを指摘されるのは辛いというのも旦那さんに伝えてみてはどうでしょうか?

 ただ触られるだけじゃなく、ローションや泡でぬるぬるした状態で胸を触ってもらったりと色々シチュエーションを変えるのももう試されてそうですが…旦那さんの何気ない一言(胸で感じてほしいなど)がプレッシャーになって逆に感じにくくなってる場合もあると思います…。

 大したアドバイスになってませんが、頑張って下さい!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>何で胸が感じないの?とか聞かれるんですが私が知りたいくらいだと言いたいぐらいです…(苦)

まったくですよね。旦那が7歳年上で経験の多い人なので、嫉妬でかなりムカつきます。
乳首はすぐ硬くなります。でもhappyseasonさんと違って、強く触られたりしても触られてる感覚だけです。
(正直な話、強く触られると痛くてやめて欲しい…)

>旦那さんの何気ない一言(胸で感じてほしいなど)がプレッシャーになって逆に感じにくくなってる場合もあると思います…。

そうですよね。今こうしていても泣きそうに辛いです(悲)なんとか乗り越えてがんばります。
同じ悩みの女性からのアドバイス、嬉しく思います。ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/18 21:22

生まれた赤ちゃんに授乳してあげていますか?お産すると乳房は自然と大きくなりますし、授乳で赤ちゃんに吸われると「ずん」と感ずる様になります。



この様になれば前戯の時ご主人に乳房を大きく口に含んで貰って強く吸って貰えば感じる様になるとおもいます。

これは私の妻で経験した事ですが、友人でも同じ様な事を云っていましたよ。

この回答への補足

早々のレスありがとうございます。

>授乳してあげていますか?お産すると乳房は自然と大きくなりますし、授乳で赤ちゃんに吸われると「ずん」と感ずる様になります。

とのことですが、私は母乳が出ませんでした。
お産をすると…とおっしゃっていますが、「お産をしても胸が張らない(大きくならない)→母乳がでない」なのです。

感情的になってしまいすみません。

補足日時:2005/01/18 09:48
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています