アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AVの撮影って撮影してる人ムラムラしないんですかね

A 回答 (5件)

AV監督が言っていました。



ムラムラはするそうですが
仕事ですから
ムラムラ度は半分ぐらいだ
と言っていました。

半分ぐらいのムラムラって
何だろう。
    • good
    • 5

好きなタイプの女ならムラムラします。

    • good
    • 1

仕事だと思ったらそんな気にならないと思います。

    • good
    • 0

しているヒマがないし、見慣れているよ。

    • good
    • 0

ムラムラしたら、「やった!いいぞ!これは売れるぞ!!」と商売っ気のテンションがあがるでしょうね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!