アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エッチしてる時にオシッコ漏らしてしまいました(T . T)
そんな経験ありませんか?

A 回答 (6件)

ある。

ちなみに男だけど、
    • good
    • 0

行為の最中?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

射精後も亀頭磨きが続いたので敏感すぎて失禁しちゃいました(笑)

お礼日時:2020/06/27 11:03

小遣いで、1回俺に試させてよ!!!

    • good
    • 0

まじか!!!


好みだーー!
経験したい!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

射精後も亀頭磨きが続いたので敏感すぎて失禁しちゃいました(笑)

お礼日時:2020/06/27 10:29

嫌いな人は多いよね!!!



俺は漏らしてくれた方が嬉しいし、
入れてる時に漏らしてて、漏らしてる最中に抱き合って一緒にイキたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

射精後も亀頭磨きが続いたので敏感すぎて失禁しちゃいました(笑)

お礼日時:2020/06/27 10:24

気にするな~



よく聞く話です( ̄^ ̄)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

射精後も亀頭磨きが続いたので敏感すぎて失禁しちゃいました(笑)

お礼日時:2020/06/27 10:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!