dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オナニーの道具家に、あるのでやりたいのですが、いい物ありますか?

A 回答 (5件)

家やったらベランダの手すり

    • good
    • 0

今時の小学生って凄いな‼︎‼︎


鉄棒かな!何か気持ち良かったよな
昔やから分からなかったけどブラ下がって足ピーンとしてたらな!って‼︎
    • good
    • 0

小学生のそれではまだ発達途中なので興味本位で道具を使用すると危険ですよ。


女の子なら特にね。

それでも興味があるのなら自分の指なりローターなり試してみてはいかがでしょう。
    • good
    • 0

性別による、


きょうびの小学生はさかりがつくのが早いな。
家にあるならそれ使ってろ!小遣いでアダルトショップ行っても普通入場禁止で買えないよな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!やりません

お礼日時:2020/06/28 15:04

性別による、


ほんとに小5ならやるな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は、本当に小学5年生です!

お礼日時:2020/06/28 14:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています