「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

オナニー家に、あるのでやりたいのですが、何かいい物ありますか?

A 回答 (6件)

オナニー家?


犬神家の一族とか?
    • good
    • 0

オカンの手

    • good
    • 0

小学五年生から一気に飛び級しましたね!


宇宙船のワープより凄いです。
家にあるのはキュウリ?ナス?それともズッキーニ?食べ物が抵抗あるなら、こけしでもいいよねー?
あっ、ソーセージは先っぽの金具が気になるよね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
他に、なんか見つかったら、教えてください

お礼日時:2020/06/28 16:25

自分の手でいい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分の手でやって見ました!

お礼日時:2020/06/28 17:42

バナナ このなりすまし野郎

    • good
    • 1

オナニー家にあるとは?


未成年ならアダルトグッズ買えないからね。
指しかないですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています