dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小学6年生の娘がセックスに興味がある様で私達夫婦のセックスを覗いていました、丁度ベッドの上でセックスの最後に主人が私の口の中に射精してペニスを吸って綺麗にしていた所を娘がドアの隙間から覗いていたのを主人が見付けたそうです、その話を主人から聞かされて以来必ず寝室のドアの内鍵を閉めてセックスする様になりましたが娘に私達夫婦の営みを覗いていた事は問い詰め無い方が良いでしょうか?あえてこの機会に主人と相談して慎重に性教育を行う事も考えています。

A 回答 (11件中1~10件)

問い詰め無い方が良いでしょうね...

    • good
    • 2

淡々と話しをする方ですね・・娘さんもそーでしょうから、淡々とHなお話をされたらどうでしょう。

    • good
    • 4

xhamster や xvideos などに母親が息子のセガレをしごいたり、


娘のアソコをこちょこちょして教育する動画もありますので
是非参考にしてください。
    • good
    • 0

なんか、懲りないね。

    • good
    • 0

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11734557.html
娘さんですか?
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/543003882/
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/543003875/
さすが親子ですね、アカウントまで似てるようで。
    • good
    • 0

子供は親を見て育ちます。

これからは、お手本となるように子供のいる時は正しい性行為をする事ですね。見せなくするのは逆効果と考えます。他所で興味本位に体験する事になります…

いずれ行う行為なので興味のある時にシッカリと見せて、お母さんとお父さんが愛し合って貴女たちが産まれたのよ、お母さんは大変だったけどすごく幸せだったわ。ありがとう…貴女も大きくなって楽しい家族を作ってね^_^って言う事です。
    • good
    • 1

話さなくていいと思います^_^


お二人の仲の良い姿を見て同じ歳になった時の自分の理想ができたんじゃないですか?
 僕も、高校生の時に、リビングで、オカンが、オヤジの上に乗ってるのを目の当たりにしました。同じ位の歳になって、仲良くやってますよ。その時に何か言われても、頭にはいらなか
ったと思います。どっちにしても、友達との笑い話には、なりますよ^_^
 性に関しては、避妊の事をきっちり教えて、あとは、執着する事ではないでしょう^_^
あとは、もう覗かれないように^_^
    • good
    • 0

不注意も程々に!



感受性の高い子供に見られる環境にあることをも忘れて・・・

強烈な衝撃を目の当たりにした我が子に性教育?

どんな教育をするの?

現実の一切を目にしたならば 本当に娘さんが不幸です。

立ち直れないでしょうね。


素知らぬ顔で日々過ごすしかないでしょう。
    • good
    • 0

おめでとうございます。


釣れますのぉwww
「小学6年生の娘がセックスに興味がある様で」の回答画像3
    • good
    • 1

難しいですが…子供さんが性に何処まで知識があるか。

セックス をわかっているのであれば教える機会ですが、知らないのならあえて話しなくても…
と思います。ただ、デリケートなので話すならご夫婦揃ってがいいと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています