「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

小学6年生です お母さんがすごく変態でエロいです
裸でちんこ丸出しでお母さんにセックスしよって言ってセックスしたいです
いいのでしょうか? だめでしょうか?

A 回答 (3件)

いいよ


お母さんと結婚するといいよ
    • good
    • 1

言ってみたら、そのあと感想待ってます

    • good
    • 1

もう少し作文のお勉強をしてからにしましょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報