アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

sexする時にゴムをつけないのはどうしてですか?

A 回答 (8件)

①子供が欲しい。

(既成事実・デキ婚狙い)
②女性がピルなどで避妊しているので男性はゴム付ける必要が無かった。(特に風俗)
③快感の為。
④ゴムが無かった。(使用期限切れていた)
⑤ゴム知らなかった。(避妊を知らない)
⑥プレイの一部。(わざと)
⑦女性が閉経していた。
⑧男性がパイプカットしている。(女性は卵管結索)
    • good
    • 2

着けなくても違法ではないから。

    • good
    • 1

いつか妊娠しますよ、必ず。


Hすれば妊娠する様に人間ので身体は出来て居ます。
妊娠しても、知りませんよ。
しかし、ゴムが無い方があそこに、ちんこを入れた時、気持ちが、良いからです。
    • good
    • 1

お互いお馬鹿だからです。

 たぶん友達も居ない自己中な人間だと思います。 お幸せに・・
    • good
    • 2

・妊娠希望だから。


・性感染症の心配がなく、妊娠しないと分かっているから。
・避妊の知識が無い。または間違っているから。
好きなの選んでください。
    • good
    • 1

子供を産みたいから

    • good
    • 1

感染症の心配や避妊の必要がない、或いは単純に生が好き。

    • good
    • 1

輪ゴムではだめですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!