アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

24時間で何回性交できると思いますか。一回=一射精とカウントしてお答えください。

A 回答 (8件)

24時間不眠不休ってワケじゃないでしょ?(笑)



睡眠、飲食など挟んで・・・MAX8回。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それぐらいなのかなぁ…?

お礼日時:2020/07/09 18:39

年齢によると思います。


私はもう40年前にもなりますが30代前後の頃○ル○風呂(今はソープランドといいますが)90分コースで嬢のなすまま3回できましたが今は120分でも1回で精一杯です。
    • good
    • 0

5時間で5回。


6回目をやろうとしたら、
「もう無理」
と彼女に言われました (-_-;)
    • good
    • 0

夜から朝で7回でした。


キツキツで痛くなったので回復も無理でしたね
    • good
    • 0

若い時の話ですが、8回 あります。


ただし、勃起はしたが空打ち 2回 というのも 含む。
    • good
    • 0

へとへとになって後半は寝るだけになりそう。

4回くらいです。
    • good
    • 0

5

    • good
    • 0

3回くらいは・・・。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!