dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

風俗に行きたいけどコロナで我慢している方はいますか?

A 回答 (4件)

かなりいると思う


10万入ったし
使いたいでしょうね
    • good
    • 2

お金がなくて我慢している素人童貞の方は沢山いるかと存じます。

    • good
    • 0

大きい声で言えないけど皆さん我慢してるよ!おらだってちーちゃんに会いたいよ(泣く)それにしてもホストクラブのコロナ騒動にはたまげたね、女は我慢できねえのかい、60代もいるんだってね驚き桃の木山椒の木だね。

    • good
    • 0

お互いマスクでテコキだけしてもらうのだったらうつらないと思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A