電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中二女子です。口に黒ニキビのようなものが小さくふたつ出来てます。治す方法を教えて欲しいです。
結構前からあります。
黒ニキビなのか毛穴なのか…ホクロではないとは思うんですけど…分からない…

写真の画質悪くて申し訳ないです。あと、口だけドアップにすると更に画質悪くなるのでそのままの近さで(.. )
閲覧注意ですが。

「中二女子です。口に黒ニキビのようなものが」の質問画像

A 回答 (5件)

長期のコロナマスクのせいでしょう。


皮膚科で塗り薬で治ります。
    • good
    • 0

てか何も見えへんけど!


目、悪くなったかな?
    • good
    • 0

その程度だと抗生物質のようなもの飲まされると思います、(美容系の)女医さんいる皮膚へ。

    • good
    • 0

てか、拡大されてる写真見てる今も何も全く気になりませんよ。


少し神経質になりすぎだと思います。
    • good
    • 0

ニキビではないです。


ホクロかシミか何かでしょう。
誰でもそこは黒いと思いますよ。
てか、誰もそこの部分見てないので気にする必要ないです。
まず、口元を拡大して誰かに見られることなんてないです。
無駄な心配は肌に良くないですよ!安心してください!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!