dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

街でブーツを履いている人を見ると
ものすごく興奮するらしいんです。
私は、ミニが好きだから
「デートをする時に履いてくれ」って言われるのは、
いいんですけど、Hの時も脱ぐなっていうんです。
やっぱりヘンですか?
そういう彼氏さんがいる方いますか?

A 回答 (5件)

私は女性のピンヒール・ロングブーツ姿が大好きで


よく彼女にも履いてもらっており、更に
Hの時も履いてもらってます。
そして自分が自らピンヒール・ロングブーツ(婦人物)を履くのも、大好きでよく履いてます(ブーツイン
スタイルで)
    • good
    • 4

昔つきあってた彼女がロングブーツが大好きで、


Hの時には夏でも自らロングブーツを履いてました。
彼女はSの気があって、
僕が裸で自分がロングブーツを履いているという状況にとても優越感を感じると言ってました。
最初はいろいろなコがいるもんだなと思いましたが、
僕もブーツの皮の匂いや感触がまんざらでもなく、
今までで一番燃えたHだったと思います。
今はその子とは別れてまもなく別な女性と結婚しますが、
忘れられない思い出の彼女です。

話はちょっとそれましたが、性の嗜好はいろいろあると思います。
むしろ同じことばかりでは飽きてしまうのではないですかね。
    • good
    • 1

ブーツを履いているとヒップラインが強調されるんです。

ミニを履いているとなおさらです。
だから男性はブーツが大好きなんです^_^

質問者さん自身もミニがお好きということなので、きっとヒップラインがチャームポイントなんでしょ?

白いフワフワのタートルセーターにタイトミニ、ブーツ。。。男はこれにヨワイです。
セーターが半袖だと、二の腕のぽよぽよが強調されて、さらにドキドキ度アップです =*^.^*=

あーぁ、なんでオレこんなこと書いてるんだろ?^^;;
といいつつ「経験者/自信あり」です(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふふふ。勉強になります♪

ヒップラインか~。どうかなぁ。
自分では気に入ってるけど、
チャームポイントかどうかはわからないですね。

>白いフワフワのタートルセーターにタイトミニ、ブーツ。。。男はこれにヨワイです

タレントのさくらさんみたいな感じかな?
私も好きです。これからもドキドキさせちゃお

お礼日時:2005/01/20 07:00

男性ってそういうの多いのではないですか?決して少数の人の趣味ではないような気がしますよ。

特別な存在ではないような気がします。
私もどうしてもそれでなくてはならないということはないですが、ブーツは好きですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼は正常なんですね。ありがとうございます!
自信もってバンバン、ブーツはくどぉ~!

お礼日時:2005/01/20 07:04

は~い。


私の彼氏も同じです(汗)

「ミニ(特にタイト)+ロングブーツ」が好きで、そういう格好をするととても喜んでくれます。
年齢的に(20代後半)もう少し大人っぽい格好をしたいのですが……^^;

Hの時も、着衣のままで!というのもあります。
何か犯しているみたいで、違う興奮があるとか……。
流石に着衣のままのHが続いたことがあって、
「服汚れちゃうし、シワシワになっちゃう。
 それに、○○君のこと直接肌で感じられないから嫌だ!」って
ちょっと怒ったら、
あまりしなくなりましたけどね(笑)。

まぁ、これも性癖の一種なんでしょうけど、
私はそんな彼も可愛いと思えてしまうので別に気になりませんし、変だとも思いませんよ♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すてきな回答ありがとうございます!

彼氏さんの好みは、私の彼に似てます (*^ ^)
着衣のままじゃないんですけど、
キャミソールとかスリップとかベビードールなどの
ランジェリーを着たまましたいって言います。
なんやら、あのスベスベして興奮するみたいです。

変じゃないんですね。安心してHします(>。<")

お礼日時:2005/01/19 06:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A