dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私ロングブーツやニーハイブーツを履いた女性を魅力的に感じています。

そういった女性にモテるにはどうしたら良いのですか?

A 回答 (5件)

SMクラブに入会する。

    • good
    • 1

ブーツフェチですか?

    • good
    • 3

ブーツマニアのお姉さんからみたら


けっこうマニアックな男性が好きだから。
いい意味で自分街道突っ走ってる男のが好きかな。
腕のいい職人的な。
    • good
    • 1

俺もそう思う 彼女を作ってブーツ履いてもらったらええと思う

    • good
    • 1

どんな女性でも履く可能性があるわけですから、まずは彼女を作りましょう。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています