プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして。
無知なご質問かもしれませんがお付き合い下さい。
昨日、付き合ってる彼女と性行為をしました。
半年前から付き合っていて(大晦日に告白されました)何度か誘ってましたが心の準備や安全日がいい(ごめんなさい、イマイチ分からないです)と言われたりなかなか会えなかったりで昨日が初めてでした。
お互いに緊張もありましたし、初めて女性器に指入れたり、ゴムの付け方に慎重にしたりとありましたが無事?に性行為はできました。
最後に射精時に顔に出したのですが彼女すごい驚いた後に泣いてしまいました。
顔を拭いてあげて抱きしめて聞くと「顔とかには出さないで、ビックリしちゃう」と言われて、「顔に出すの好きじゃないの?」と聞いたら頷くだけでした。

今までアダルト画像やアダルト動画しか見たことないのでどうすればいいか分からなかったです。
こんな無知な者が性行為して申し訳ないですが顔とかに出したらダメなのですか?
その後に1人でネット検索すると顔には出したらダメみたいな記事が多数あり、自身も驚きました。
もっと、調べておけばよかったです。

改めてお聞きしますが射精時に顔に出したらダメなのですか?
あまり、性行為には詳しくないです。
家にAVとか持ってません。
精子はどこに出すものですか?

色々と質問多くてごめんなさい。

A 回答 (5件)

爪のケアはしてますか?

深爪になるくらい切らないと膣に傷を作ります。切ったあと爪やすりで綺麗にするのは基本です。

指の腹で表面をなぞるように触りましょう。

体重はかからないように、腹筋の体制で腰を振るんです。かなりきついですが、そこは気合です。

そんなに体勢がきついなら後ろからしたり、上に乗ってもらったり工夫が必要ですね。

避妊とは、膣内に精子が入らないようにすることです。この場合、ゴムで遮断しているので大丈夫です。
破れたり外れたりしてなければ問題ありません。
生で挿入するとカウパー(我慢汁など)に微量の精子が含まれているので避妊にはなりません。

膣内でなければ良いのです。
なぜ顔は良くて背中はダメなの?となってしまいます。
後ろから入れる体位でしていて、ぶっかけたい欲望と、彼女への配慮を鑑みると、背中に出すのが一番なのでは、と思いますが、無論かけない方がいいに決まってます。

話はなんでも良いです。今日のセックスはどうだったかな?うまくなったかな?とか、次はどうして欲しい?とか。
行為が昼間なら、お腹すいたね、ご飯は何食べようか?とか、疲れた?お出かけはまた今度にして映画でもみない?とか、、なんでも良いです。
とにかく楽しい雰囲気を作りましょう。
男も疲れますが、女もそれなりに疲れます。体力差もあるので、セックスが終わってすぐぱっぱと動くにはしんどいです。

誰でも失敗はします。
私の彼氏も初めての相手が私でした。
付き合って2年目ですが、今でも手マンが下手くそですし、初めはかなり痛かったです。
でももう腰使いだけはかなり上達しました。

次は痛くしないように勉強してみてください。セックスの本も売ってますから、努力しましょうね。
    • 0
この回答へのお礼

再度ありがとうございます。
その日の爪は忘れましたが多分伸びていたと思います。
彼女に謝ってまたしてくれる?と聞くと痛くなかったらと言われました。
トイレの度に染みるらしく、今日も病院に行ってたみたいです。

今後は気をつけます。

元風俗嬢です。

一般人のセックスとAVのセックスは全く違います。
絶対に参考にしてはいけません。

そもそも、許可も得ずに女性に対して何かしてはいけません。
もちろん顔に出しちゃダメです。これはおしっこをかけるようなものです。
そしてもし精子が目に入ったら失明の可能性もある大変危険な行為です。

誠心誠意謝りましたか?
もしお相手が、「目が痛い」と言い出したら即病院に連れて行ってくださいね。

AVは腰使いや女性の触り方以外ほとんど当てにしてはいけません。
女性をこねくりまわすように対位を変えたり、精子をお相手の顔や口に出す行為は、侮辱行為と大差ありません。(だから興奮するんですけど)
パートナーにやったら振られるか殺されると覚悟してください。

あれは「法律や倫理的な問題で一般人とはできないことをしてしまった」動画であり、背徳的な興奮を煽ってるだけのものです。
女性から見たら、侮辱以外の何者でもありません。

普通のセックスは、前戯、挿入、ピロートークと進みます。
まず前戯は、相手の性器や胸を触ったりして膣をよくほぐし濡らします(指は入っても膣がよくほぐれてないととても痛いです。)
挿入する段階で優しく話をしながらキスしたり撫でたりしながらセックスするものです。

挿入して射精するまでを1セックスとすると

1セックスで対位を変えて良いのは2.3回までです。
女性の挿入の平均満足時間は15分とされています。

なので対位はあまり変えず、変えるとしても15分で1回変えるくらいの認識で良いです。

射精の際は、ゴムをしているなら挿入したままそのまま出して大丈夫です。
射精した後はすぐ抜いて、ゴムは捨てあそこはティッシュで拭くなどしてください。
そのあと話しをつつ休憩したらお風呂にいきましょう。

挿入したまま射精ができない場合は、彼女に手で抜いてもらうか、背中やお腹に出すと良いですね。
その際は出したものをすぐにティッシュで拭き取ってください。

普通は、ゴムの中に出すものです。
アダルト動画は9割生セックスですし、「セックス慣れした男の普段は我慢している願望」なので一般的なセックスをしたいときは、絶対に一つでも参考にしてはいけません。

次に機会がもらえたら「もう絶対に顔に出したりしないから、嫌なこと、ダメなときはすぐ言ってほしい」と伝えてください。
あなたの無知のせいで彼女がトラウマになってしまったらかわいそうです。

無知は仕方ないですが、知らないことを許容するわけではありません。これで覚えたと思わず、弛まず勉強してくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

長文ありがとうございます。

何度も謝りました。
彼女も大丈夫とは言ってました。

途中何度も体重がかかって重いと言われて何度も体位を変えてました。

ゴムに出しても大丈夫なんですね。
避妊のためのものだと思ってました。
背中に出す方もいるんですか?

セックス後にお風呂の間の話とは何を話せばいいのですか?

後、手マン?をしたのですが彼女から痛いと言われて上手くできなかったです。
彼女から痛いと言われて終わってからも痛そうでした。

病院に行ったら膣中に傷があったそうです。

昨日、そのことを言われて傷つけたことや初めてで上手くできなかったこと重ね重ね謝りました。

彼女とセックスしただけで病院送りにしてしまい凹んでます。

相手の気持ちを考えない、分からないことに問題があるんだよ。

セックスどうこう以前に人間として未熟。
    • 0

バッカやろーっっ‼️

精子は排泄物でしょうが?!
そんなコトするなんて最も女性を侮蔑した行為ですよ!ピストンのタイミングに合わせて、お腹に出すの‼️
ちゃんと彼女に謝っとくんだよ?!
    • 0

コンドームを付けているならそのまま腟内で射精です(怖ければ射精時に抜いてお腹でもいいかと)

顔射はダメですよ、AVというのは男の願望を具現化したものであって
セックスのお手本にはなりません。
普通は嫌がります。
    • 0
この回答へのお礼

そのようですね。
AVはお手本にならないようです。