【お題】甲子園での思い出の残し方

処女なので質問させてください。

視力が悪くて普段コンタクトの女性は、エッチのときもコンタクトつけてて、終わってもつけたまま寝るんですか?

A 回答 (3件)

その時の雰囲気を壊さないか不安なのでしょう。


大丈夫。腕枕してくれてる彼の方が先に寝るはず。
それからコンタクト外せばいいです。
    • good
    • 1

寝るときは外すでしょう。

    • good
    • 1

彼女見てるけど、コトが終わって寝るとなった時はシャワーして洗面台などで化粧落としてコンタクト外すよ。


そのまま寝たいならコトが始まる前に化粧落としてコンタクト外す。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています