dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男子大学2年生。
アダルトビデオを見ていると、中出し解禁、初中出しとか特別な感じで撮影されています。
人妻ものとかだと、旦那さん以外に出されるのは初めて、というのを強調されていますが、ああいうのってピルで避妊しているはずで妊娠はまづしないはずなのに、それでもそんんあに特別なことですか?
大学生の友達同士の男女でってないことでしょうか?

A 回答 (6件)

「2回目の絶頂」「3回目の3P」とかタイトル付けられてもそんなに見たいと思わないでしょ。



AVはデビュー作では如何にもウブで清純な娘という風に撮る、それから徐々に激しいプレイをさせては「初めての○○に挑戦」と売り文句にする、ただのお約束です。

局部にモザイクが掛かっている以上、中出しと謳っている作品も実際どうかはわかったもんじゃありません。ただ、コンドーム着用より生でやりたいと思っている男性が多いから、生と謳うことが商品価値を高めるんです。
    • good
    • 0

特別な事にしておけば、それに憧れて飛びつく男が沢山いるんですよ。

    • good
    • 0

ピル飲んでる女性、何人いるか分かってるの?


産婦人科で調剤してもらってお金もかかるんだよ

TV画面の中でしか勉強してないって事じゃないのかな@ビデオ学習
    • good
    • 0

じゃあ、あなたにそれをさせてくれるパートナー探してみたら?


実際に見つかるかどうか知らんけど。
    • good
    • 0

今でこそ


中高生でも手軽にピルが買えるが
一昔前は
風俗錠か性犯罪くらいでしか
ピルは飲んでなかったんだよ
避妊目的なのに生理痛と偽って
保険適応でピルを買えるなんて
最近の話

ピルを飲む=プロ
って感覚なんだよ
    • good
    • 0

する側とされる側で立場が違うことくらい大学生にもなって分からんのか?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!