電子書籍の厳選無料作品が豊富!

【閲覧注意】
何カップに見えますか?

「【閲覧注意】 何カップに見えますか?」の質問画像

A 回答 (9件)

アンダ―BとトップB全体が確認出来ればもう少しは 確実な


サイズ評価をお伝え出来そうに思えたのですが?
Eの様にお伝えします。
    • good
    • 0

サイズは分からないが・・ブスだとは分かります。

    • good
    • 1

    • good
    • 0

Dカップは、間違い無いですね。

    • good
    • 0

全体像が写ってないのでわかりません

    • good
    • 2

無理して寄せてのB

    • good
    • 1

Hカップ

    • good
    • 0

    • good
    • 1

D

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!