電子書籍の厳選無料作品が豊富!

それぞれ何カップにみえますか?

「それぞれ何カップにみえますか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • とまとさんの回答が1番理にかなってる!

      補足日時:2021/11/22 18:28

A 回答 (2件)

まず胸というのは膨らみどうこうではなくて


アンダー(胸の下の肋骨の周囲)とトップ(乳首部分の周囲)の差を、そして膨らみはそこまでなくても脂肪量の範囲なども計算に入ります。
なので案外男性が想像するDカップは実際Fカップレベルだったりします。
逆もしかりでBカップ程度だと思ってる女性も案外Dだったりします。

上記を踏まえたうえで、
左の方はアンダーがしっかりされてそうなのでB-Cカップ、
右の方はアンダー不明ですがE-Fの間くらいだと思います。
参考に画像どうぞ。
「それぞれ何カップにみえますか?」の回答画像2
    • good
    • 0

左がFカップ。

右がGカップ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

明らかに右のが大きいですか?

お礼日時:2021/11/22 17:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!