dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

17歳で処女ってふつうだし非処女のほうがいやですよね?

質問者からの補足コメント

  • みなさんありがとうございました。

      補足日時:2020/07/08 15:07

A 回答 (8件)

そうですね。


安売りはやめといた方がいいです。
下手に病気もらったら一生後悔します。

ぼくの知人は若い頃の堕胎で心を病みました。
    • good
    • 0

昔の日本は、17歳以前に嫁入りしてる例が沢山あります。



つまり、17歳で処女でも『普通』だし

17歳で非処女でも『普通』です┐(´∀`)┌
    • good
    • 0

私が初めてセックスをしたのは15の時でした。


知識もなかったので仲の良かった同級生とカラオケで生でしてしまいました。恋人でもないのに興味本位でしてしまったことに後悔しています。
性病の有無、妊娠しなかったのが救いですね。

年齢以前に、
十分な知識と不安なく行為ができる環境を整えた後に行った方が気持ちも良いと思います。
gooでも、二十歳超えた良い大人が「ゴムの付け方がわからない」とか「セックスで怪我を負わせた」など質問が飛び交ってます
    • good
    • 2

個人の自由なの別にどちらでも。

    • good
    • 0

男にとって封を切るのは至上の喜びです。


大切な人のためにずっと取り置きませう。
    • good
    • 1

私個人としては、普通だと思います。


経験があるなしは歳の問題ではないとは思うものの、17歳で経験あると聞いたら、どんな人が相手であったのかなとは思うでしょうね。

少なくとも、17歳で恋愛関係になったら、セックスは当たり前みたいに思っていたら、いやですね、、、、。
    • good
    • 0

その通りです、なぜ質問するのかの方が気になります。

    • good
    • 0

そうですね、


反対におもうこもいるとはおもいますが、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どういうことですか?

お礼日時:2020/07/07 21:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています