電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校生、大学生ぐらいの女の子ってオナニーするものなんですか?今付き合ってる人に直接聞くのはあれなので、、もしその年代の女の子がいれば教えていただきたいです

A 回答 (4件)

オナニーはオナンという男の自淫に由来する言葉なので


女性の場合、「ひとりHかマスターベーション」と言いましょう。

メスは、オスと違って排卵が導く「盛り」があるので、性処理はしていると思います。
オスは、貯まった精子を放出すれば良いので特に盛りはありません。
    • good
    • 5

女同士でもあまりそういった話はしないですが、こいつしてるな〜って子は何となくわかります。


まぁ最低でも半数以上はしてると思いますよ、女にも性欲は普通にありますからね。
    • good
    • 18

結構いろんな女子と付き合いましたが、


実際している女子って少数派ですよ。
私調べですが。
    • good
    • 6

中学生でさえしますよ

    • good
    • 12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています