電子書籍の厳選無料作品が豊富!

水着の相談なんですが
私は大学生で胸が小さくて、お尻が大きめ。肌は白い方です。多分ブルベ冬?です。
胸が小さいからオフショルダーとかのほうがよいのかなとか、肌が白寄りだから白より黒の方がよいのかなとか考えています。

男性に受けそうなものというとどんなタイプで、どんな色だと思いますか?
またこれは良くないなーというのもお願いします!
男性、女性両方のご意見をお聞きしたいです。

A 回答 (2件)

中途半端な露出はNG、見せるなら見せる、隠すなら隠すと、はっきりした水着がいいです。

最悪なのは、一時期流行しました、後ろから見れば、ビキニのように上下分かれているように見えて、前を向けばワンピースのように隠れている「モノキニ」と呼ばれる水着です。
これは個人的に「裏切り水着」「中途半端水着」「期待外れ水着」と呼んでいます。
隠すなら、後ろも隠れたワンピース水着が良いです。
    • 0

一番はお店の店員さんに聞くことです。

ご自身の体形に合う形の水着の中から評判を聞くことです。

男性受けの水着でもあなたの体形に合わなければ、ほとんど意味がないのではありませんかね。
男性受けといっても、男性の好きな体系や水着は男性それぞれだと思います。
    • 0