プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の彼氏はエッチですか?
Sってやつですか?
それとも変態ですか?
このくらい普通ですか?

行為中に自分の唾液を飲ませてくる。(2回ほど)
彼の目の前で目隠しをされオナニーをさせられる。
SEX中体位変える回数がいつも6回は必ず変える。
私が生理中で挿入できないときは
手と口でしてあげるのですが、出た精神を
口に出してくる。

彼 28
私 24です。

これって普通のことですか?

A 回答 (9件)

変態で無知でガキですね。



こんな質問してるあなたに同情します。
    • good
    • 2

ただの性処理相手でしよう。

あなたで無くてもよいのです。渡部君!
    • good
    • 1

あなたをおもちゃだと思っている。

    • good
    • 1

そのうちアナルを要求してくるぜ。


AV見過ぎなんだよ。
    • good
    • 2

普通ではございません。

かなり危険なアブちゃんでございます。
要は変質者と言う事ですね。
彼は性に関しては遅咲きのタンポポだった筈でございます。
あなたと巡り合う前の童貞時代、煮えたぎる性欲処理はAVに
依存していた事は火を見るより明らかでございますが、恐らく
調教物に嵌っていたのでございましょう。

世間一般では、あなたの彼氏のような性行動は「アブノーマル
のアブちゃん」と呼ばれ、眉を顰められる存在でございます。
    • good
    • 2

AVの影響を受けてる?


どちらにしてもアナタが喜んでないなら完全にオナニー野郎です。
(精神的な自慰行為)
    • good
    • 3

極く、普通ですね。


少し、Sがかりですが、縛ったり、首を絞めたりして無いので、厳密は、唯の変態です。
私は彼女に、乳首を噛んで、もっと強く、と言われましたがMとは、気が付きませんでした。
    • good
    • 0

やや病気です、貴方も唾液飲むとか


絶対いやだと言えばいいのです。
別れる覚悟してよいレベルです。

>手と口でしてあげるのですが、出た精子を
口に出してくる。
これは、普通です。
    • good
    • 0

まあ普通かな。

6回は変えないけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!