プロが教えるわが家の防犯対策術!

元旦那のアレが大きすぎて毎回痛いです
バックだと泣きそうになります
どうしたらいいですか?
16センチくらいあります
別れてからも会ってます

A 回答 (15件中1~10件)

女性の場合はバルーニング現象といいまして膣の穴が30㎜~70㎜拡大します。


そしてぺ○スを挿入する時は愛液(まん汁)でヌルヌル・ネバネバしてから男に挿入させてください(分泌量はその女性の体質で違います)

その2つは女性の興奮と共に起こる現象です。
(この分泌物で挿入しやすくイッパイの子供ができるように神が与えてくれた現象とも言われています)
つまりこの2つで痛くなくなるはずですよ。

たぶん元旦那さんは極端な話しいきなり愛撫なしか短くて挿入して来ませんかねぇ。
つまり、のんちゃーんんさんが興奮する前から膣に挿入してくる可能性が高いと予想できますね。
結果ネガティブティックHになってしまう状況と予想しますね。

それからバックのアナル(お尻の穴)の挿入でしたらローションを使ってください。
使わないと泣きそうになる程痛いです。最悪血が出ます。
ローションは薬局にあります(安いのはかゆくなるのでチョッと高めのグリセリンとかカルボマーをお勧めしますね)
元旦那さんと史上最高のHができる事をイッパイ願ってやみません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かにいつもいつもフェラだけしていれるだけでした、、

お礼日時:2020/07/12 21:08

元旦那と会っていること自体が問題ですね。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

子供との面会があるので会います

お礼日時:2020/07/11 21:40

よっぽどちんこまんこの相性がいいんやろうね♡


ある意味凄いことやと思う。
そーゆー関係があってもいいと思う。
ただし割り切ればね!
てか淫乱女め(*^o^*)
    • good
    • 2

>16センチくらいあります


ええと、太さが?

長さであれば、別に大きくはありませんよ。
そんなもんです。
「元旦那のアレが大きすぎて毎回痛いです バ」の回答画像20
    • good
    • 2

彼女おるのに、あなたともHするんだ!!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚



元夫さん、セックス依存症かも知れんね。

性病うつされないように気をつけてね!(´ロ`ノ)ノ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

しかも毎回写真撮られます…

お礼日時:2020/07/11 18:23

それがダメなんだよ。

それじゃあ痛いよ。気持ちよくないし、旦那さんにしっかり愛撫してもらった方がいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

舐めてくれません…

お礼日時:2020/07/11 18:17

痛い 痛い と言っておながら、結局は してるんでしょう。


それは、そのモノが気に入っている からですよ。
でなきゃあ、別れてからも ヤリませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無理にされてます

お礼日時:2020/07/11 17:55

なぜあっているのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

子供のためです

お礼日時:2020/07/11 17:56

愛撫が足りないのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかにわたしが舐めてすぐいれます

お礼日時:2020/07/11 17:56

大人でしょw自分で決めるのがw



現在がセフレか、W不倫か、元鞘か不明ですがw
自分で決めるのが大人でしょw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね、

お礼日時:2020/07/11 17:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています