電子書籍の厳選無料作品が豊富!

オナニーがやめられません。公共施設や、ショッピングモールの個室トイレでオナニーするくらいです。


どうしたらいいですか?

A 回答 (5件)

誰かに見られる所でやってるわけじゃなく、トイレをきれいに使ってるのであれば、やめる必要ない!



ちなみにショピングモールとかデパートでは化粧品売り場の階のトイレがオススメですよ!
いい臭いがしてテンション上がると思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!サイコー!笑笑

お礼日時:2020/07/11 19:56

貞操帯付けるしかないですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは嫌ですwwww

お礼日時:2020/07/11 19:04

手の消毒&性器の清潔を保つのを気をつけて!



オナ無関係だけど、私は親指の切り傷からバイ菌が入って、

麻酔なし処置で一万円かかった事あります!(´ロ`ノ)ノ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女性の方ですか?

親指の切り傷からって事は、指を切ったんですか?


性器とは関係無いんですか?

お礼日時:2020/07/11 19:03

ならばお昼の公園でオナニすれば

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは無理ですwww

お礼日時:2020/07/11 19:01

飽きるまでやればいいです



そういう時期ってあるから
大丈夫
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています