プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はよく正夢を見たりするんですけど、
正夢の時って異様にリアルだったりするので
起きた時にこれから起こる出来事かな?って感じで軽く受け流してはいますが

3年前に
東京オリンピックの開催期間中に何かが起きて
周りの人と一緒に逃げてたんですけど
途中躓いて転けたのに周りの人は逃げることに必死で助けてくれず、
色んな人に踏まれて死ぬ夢を見ました

因みに、夢の中の自分は東京にいて、最初から逃げてたので
何に逃げてたのかは分かりません

で、その後にとあるYouTuberさんが
イルミナティカードにオリンピックの日に何かが起こるって予言があるとか言っていて

ただの夢って自分に言い聞かせてきたのに
不安になってしまいました…

そのYouTubeを見てからは
まだ先だからって気にしないでいたのに
オリンピックが近づくにつれて段々と不安が高まっていて
開催時に東京に行かなければとか
でも、その何かが起こっているのが東京だけじゃなかったら?とか色々と考えてしまって
最近まともに寝れてません

この頃寝不足が祟って体調を崩しがちなので
この不安を拭う方法とかってないですか?

質問者からの補足コメント

  • 正夢の的中率は多少の誤差はあるのですが
    ほぼ当たりますね

    友達からライトアップされたお城の写真送られた夢みたら
    その日にユニバのハリーポッターの城?の写真が送られてくるなどの誤差って感じです

      補足日時:2020/07/12 20:02

A 回答 (5件)

基本、夢をあまり見ないのですが。



見るとすると、それはもう今はもう会う事のない人。
つまり、過去の知人。
だから正夢になるわけがない。

出掛けるなんて事のないどこかのビルだったりした時は、やはりビルなどに出掛ける用事もなかった。

走るバスのバンパーに座って街の周遊なんて、やろうとしても簡単にできるわけがない、通報される。
    • good
    • 0

夢で見た内容を手紙に書き記し、


もちろん、正夢(予知夢)を良く見るという事も書き記すのです。
そして、オカルト系を扱うテレビ局に、預言者、霊媒師で、番組で取り上げて欲しいと、
切実に訴えてみるのです。
そうしたら、質問者様は、第三者に託したことで、安心されると思います。

テレビに出演される預言者とか、霊能力者って、皆さん凄そうですしね。
イルミナティーカードの絵で、なぜ人が逃げ惑うのかもわかり、何らかの対策が出来るかもしれません。
これだけ、災害や、コロナの悪影響を受けてるので、テレビ局もほっとけないと思いますよ。

一日でも早く質問者様が安心して寝れる日が来たらいいですね。
    • good
    • 0

そうですか・・・ほぼ的中してしまうのですね・・・。


オリンピック開催前までに思い残すことのないような生き方を心掛けてみてください。
死に対する不安は生まれ変わり関連で検索するなどして恐怖心を抑制するとかですね、
あとはNo.1の書き込みを実践して安眠確保に努めてみてください。
良い正夢例えば今度は東京オリンピックの開催期間中に何かが起きて
他の人より早く異変に気が付いて逃げ切って助かったとか、
正夢の情報更新がなされることをお祈り申し上げます。
    • good
    • 0

夢は眠りの浅い時に見ます。



深い深い眠りにつく方法を、考えましょう。

「深い深い眠り」です・・・。
    • good
    • 3

不安という名の負の感情を抑制するのです。


貴方自身を客観的に他人事のように眺めるといった捉え方をするのです。
つまんないテレビをぼーっと眺めるといったイメージですね。
今までの正夢の的中率はどんな感じだったのでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!