dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

整形はスピリチュアル的にはどうなのですか?

最近うるさいくらい『くまとり』『埋没』『鼻、涙袋、胸、額ヒアル』「豊胸」などが駅の広告を占めていますが
とあるYouTube(彩咲チャンネル)で
くまとりをしたかたの目の下が気が溜まっていると言っていて、やはり元々身体にあった物(脂肪)を取り除く、異物(ヒアルロン酸、系、ボルト)を入れるというのは

チャクラ(?)などに影響するのかなと思いました。

#占い

A 回答 (2件)

整形手術がスピリチュアル的な観点からどのように見られるかは、個々の信念や見解によって異なります。

一般的に、スピリチュアルな観点から整形手術を考える際には、以下のような観点が含まれるかもしれません。

ボディポジティブとの関係: スピリチュアルな観点では、自己受容や自己愛、ボディポジティブな考え方が重視されることがあります。自分自身を受け入れ、自分の身体を尊重することが、内面的なバランスや幸福感につながると考えられています。

自己成長との関連: 整形手術を受ける場合、自己成長や内面の変化を求める場合があります。スピリチュアルな観点では、外見の変化だけでなく、内面的な成長や意識の向上が重要視されることがあります。

チャクラやエネルギーへの影響: 整形手術によって身体に異物が入れられる場合、その影響がチャクラや身体のエネルギーに及ぶ可能性があります。スピリチュアルな観点では、身体のエネルギーの流れやバランスが重要視されるため、外科手術によって身体のエネルギーが変化する可能性があると考えられるかもしれません。

心の満足度との関連: 整形手術を受けることによって、外見の変化を求める場合があります。スピリチュアルな観点では、外見の変化が内面の満足度や幸福感にどのように影響するかが重要視されることがあります。

ただし、これらの観点は個々の見解によって異なりますし、整形手術がスピリチュアルな観点からどう考えられるかは個々の信念や価値観に基づくものです。重要なのは、自分自身が整形手術についてどのように感じ、どのような選択をするか、ということです。
    • 0
この回答へのお礼

チャクラやエネルギーへの影響: 整形手術によって身体に異物が入れられる場合、その影響がチャクラや身体のエネルギーに及ぶ可能性があります。スピリチュアルな観点では、身体のエネルギーの流れやバランスが重要視されるため、外科手術によって身体のエネルギーが変化する可能性があると考えられるかもしれません。

決定的ではないですが、
ありがとうございました。

チャクラってわからないですが、手相はマジックで線を書き足せば運勢が変わると言っていました

整形したら人相も変わるかもですね
モテるようになるならいいんじゃないかな
みんな同じ顔になってるけど
    • 0