dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みんな永遠に幸せになれますようにが私の願いです

A 回答 (6件)

神様にお手紙出してみたらどうですか…(⁠^⁠^⁠)?


https://www.mitoyo-kanko.com/facility/missing-po …
    • good
    • 1

そんなサイトにお願いしても叶いません。


お金を取られたらイイ鴨です。

それにそんなに漠然とした願いなど、みんなが願っています。
でも叶いませんよね。
戦争だっていまだに起きてるし。

神様は全て見ています。
その上での今です。
    • good
    • 1
    • good
    • 0


幸せな生活出来るかな〜???
Youtubeチャンネルです。よければご覧ください。
    • good
    • 0

サイトを使わなくたって


その場で手を合わせるだけで神様に願い事は届きます。
神様は万能ですから。
叶うかどうか?は別問題ですけど。
    • good
    • 2

はい。

どこのサイトでもお願いできます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A