アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

60過ぎの男性ですが、就職探す方法はハローワーク以外に探せる
サイトなどありませんか?

ご紹介いただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

ビズリーチにでも登録してみてはどうですか。



https://www.bizreach.jp/lp/scout_merit/pc/?trcd= …

Doda でもよいです。

https://doda.jp/dcfront/member/memberRegistLP/?e …
    • good
    • 0

「60代 男性 求人」で検索すればいくらでも出てきますよ

    • good
    • 0

ネットでもいいですが、新聞の折込は?


あとはやりたい仕事を絞る事ですね。
    • good
    • 2

インディード


マイナビミドルシニァ
等にシニァ向けがあります
    • good
    • 0

やっぱりハローワークが一番です。


もしブラックに当たっても文句が言えます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A