電子書籍の厳選無料作品が豊富!

初めて質問させていただきます。
まわりにあまりこういう悩みをもつ友達がいないので、どなたか経験等ありましたら教えて頂きたいです。

私は先日、友達の紹介で出会った方と結婚しました。付き合いは短く、7ヶ月ほどです。
私は32歳で、彼は40歳です。

彼は理系男子で、今まであまり女性と長く付き合ってきたことがないそうです。
男子校⇒大学では理系⇒そのまま研究員、というのでほぼまわりに女性がいることがなく、出会いも少なかったそうです。

結婚した今でもセックスはしておりません。
付き合って3ヶ月くらいで1度、一緒に泊まることになったので、今日するんだな~って思ってたのですが、イチャイチャすることもなくて、キスとかしてみても?って感じだったので、しないのかな?と思いました。
そしたら、じゃあえっちしようか、と言われ、
それで本当に突然入れてこようとして、あまりにもびっくりしたし、もちろん私も準備が出来てないから入る訳もなく·····

ムードもなにも、本当にいきなりいれてこようとする方は初めてだったので、ものすごくびっくりして私もテンパってしまい、傷つけてもいけないと思い、
年甲斐もなく、恥ずかしくて·····ちょっと今日は·····といってその時はおわりました。

それが衝撃的だったのですが、
私とするのが初めてで緊張してたのかな?とおもったのですが、2回目も同じでした。

その時は、入れる位置を確認されもしたので、
もしかして今までしたことないのかな?と思いました。
彼は年上で、プライドも高く、
それを言えるような雰囲気ではありません。
私がリードしようにも、ディープキスだけでひかれてしまって、何だか何もできません·····
見た目が普通だし、今までえっちもしたことあるようなエピソードもあったので、童貞は考えもしませんでしたが、もしかしたらそうなのかもなぁと思ってます。
私が彼のをさわったりすることはあるし、
その時も緊張してるのがわかるんです。天井を一点に見つめてる感じが·····

舐めて欲しいと言われたので、
舐めたりすることはあるんですけど、
その時に気持ちいいかな?って顔を見ると、
こっちを見てた彼が全力で顔を上にして目を逸らしたり·····
それで彼が気持ちよくなって、おしまいです。

はじめは、気持ちよくなることに慣れてくれて、そのうちえっちができるようになればいいかなって気長に構えていたのですが、最近、なんだかこの先どうすればいいかなって思っています。

私は胸も触られたことがないです。
触れそうになるんですけど、なんか、さわったかな?くらいで、ぱっ、って手を離します。

旦那さんは子供を欲しがるのですが、知識がなく、
1度すれば1人できると思っていたみたいです。
そんなに簡単に子供はできないんだよ、って説明したらとても驚いてました。
でも、できちゃった婚とかあるじゃん!とも言われました·····

どちらにしても今のままでは1度も出来ないと思うし、なんだか、もうどうしたらいいのか、最近悩んでしまいます。

じゃあ上に乗って、腰を振って!と急に言われても
ムードも何もないし、そもそも入れる準備が出来ていません。
前戯がないと入らないよって、プライドの高い彼に伝えることもできません。

私はセックスするのは好きな方で、それはもともと旦那さんにも伝えてました。しようね~!って感じだったはずなのに·····
コロナであまり会えなかったから(結婚前)出来なかっただけとか、私が疲れていそうに見えたから出来なかっただけとか、色々言われてしまいます。
私も、彼は歳上だし、変にプライドを傷つけてしまうのも良くないかなと思い、そっか~くらいしか言えません·····
できないことが2回続いたあとから、
もうこの歳になると快楽だけのためのエッチは疲れるしね~とか言われます。
夫婦になるとそんなにえっちはしないらしいよ~!とかも。
でもそれは長く付き合って来た場合の話で
私たちはそもそもまだ1度もしていません·····。

どのようにすれば、彼のプライドを傷つけずに
うまくえっちができるように、教えていくことができるでしょうか。

A 回答 (4件)

こんばんは。


彼は研究職と言うことなので、書物を読むのに抵抗はないでしょう。
ちょっと古いのですが、その方面のベストセラーをご紹介します。
HOW TO SEX   奈良林 祥 著

(大昔、私も読んだ記憶があります)

もし、出来れば、この本をお二人で見ながら、一緒に実践されることをお勧めします。
(もちろん、彼一人で読んでもらってもかまいません)
    • good
    • 0

ちゃんと言わなきゃダメよ



まだ感じていないのに入れようとしてはダメよと
    • good
    • 0

性の不一致というか……なんとも…


第三者 すなわちお医者さんに相談されては? お医者さんなら角たたないし、いいのでは?
    • good
    • 0

いやー。

難しいですね。
そもそも7ヶ月で何故結婚に至ったのでしょうか…拝見する限りご主人は女性の身体を知らないんですね。経験もほぼない。もしかしたら素人童貞といった感じかもしれませんね。
例えば風俗に数回行った経験のみだったとするなら…いきなり挿入するのも分からなくはないですよね。言いたい事も言えないのは夫婦として成り立つんでしょうか?
性生活以外にもストレス溜まりますよ。
貴女が浮気してしまうかも…
私だったら浮気します…笑
プライドも高いようなのでさり気なく諭すように
気持ちいいからもう少し触ってて〜とか
こうしてくれたら嬉しいな〜
たまにはイチャイチャしよっか!なんて可愛く甘えた口調でその気にさせてあげましょう!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A