アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大人の既婚女性に質問です
旦那さんとはセックスレスの関係って
多いのでしょうか?

A 回答 (3件)

若い人達はレスは少ないと思いますが、50を超えると急激に増えると思います。


1.女性が閉経すると、濡れない、痛いで拒否するようになる。
2.男も勃ちにくくなる(EDの場合も)
3.子供がいるので、出来ない → だんだんしなくなる
こんなところでしょうか。

我が家は1番。
もう、20年くらいレスです。
(共に69歳です)
元気オヤジさんほどではありませんが、私も性欲はあります。
妻に内緒で彼女を作りました。
月に1~2回会っています。
会うと、食事してラブホへ行きます。
彼女が激しいので殆ど2回戦です。

あ、妻とは仲良しです。
家庭を壊す気は全くありません。
(彼女も旦那とはレスで、私と会って欲求不満を解消しているようです)
    • good
    • 1

補足コメント・・・


今後の復活ですか んんん、どうでしょうか
女性用の秘薬的効果の出るくすりを飲まして見れば行けるかも 有れば良いのですが?
一度この壁を乗り越えれて、いらっしゃ―い って言ってくれれば犬の様によだれを落としながら突進猛ダッシュしたいですよ・・・
    • good
    • 0

私は男性ですが(60代)かれこれ6年から7年位SEX行為は有りませんね。


妻は濡れないし膣が塞がり痛いから嫌です、と拒絶されました。
正直レスは寂しいですよ。
私ははまだまだ性欲有り毎日でもOKなのですが・・・・
仕方ないから片手運転しています。全て個人差ですからねぇ
でも、満足感はSEXが良いですね
10年前にバックトゥザフューチャーしたいぃいい


シュハスコさんはどうですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
それにしても凄い性欲ですね!
60代でそれだと思うと尊敬してしまいます
私は50代前半なので性欲は、まだまだありますが、もう6年はレスです、、、
私の妻へも思いが薄れていったのが
レスの原因だと思ってます

そうでしたか、、、
奥様とはそんな感じでレスに
なられたんですね
もう復活は難しそうですか?

お礼日時:2020/07/15 08:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!