dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男子大学2年生。
自分はほぼ毎日のように一人エッチ、オナニーをしています。
女の人もすると思いますが、例えばお母さんもそういうのってしているんでしょうか? 因みに44歳です。生理はあるみたいです。

A 回答 (7件)

見たいのかい?

「お母さんもオナニーしてるんでしょうか」の回答画像7
    • good
    • 3

親御さんが精神的 肉体的 に満足されているなら確率は0とは言えずとも少ないでしょう。


でも、誰しも夫婦であっても表裏は絶対に有りうると考えます、
お母さんは44歳であれば熟女の域ですから性欲は絶大と思いますがただこの様な話題(下ネタ)
が出ると殆ど拒否され もう年ですから全然駄目で主人も駄目ですの・・・
てな回答が殆どです。でもその裏は逆でそいう話は耳ダンボ的に聞き入れていますでしょう。
もうその後は下半身一部は濡れ濡れ状態ですからもういてもたっても居られないと察します
その後は妄想をおかずに・・・有りうる話でしょう。
前後しますが御両親が、レスの場合のコメントですので誤解無きように。
あと貴方は毎日片手に世話してもらっているのですね。
おかずネタはどうしていますか????
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今まではお母さんでしたが、最近女子の友達ができました。
今は8:2くらいの割合(お母さん8)です!

お礼日時:2020/07/18 07:23

おはようございます。


大学2年の男子がほぼ毎日一人エッチをしているのは普通だと思います。
既婚44歳の女性は相方との行為があるので、普通は一人エッチはしません。
相方との行為がレスの場合は一人エッチをする可能性はありますが、少数派だと思います。
    • good
    • 0

マサカリ君、おはようございます。


今朝も早くから妄想大爆発の様子、微笑ましく拝見いたしました。
お尋ねの件ですが、お母さんはお父さんとは今、どんな感じなのでしょうか?
セックスレス夫婦でしたら、十分可能性はありますね!
流石に40代半ばとなると性欲のピークは過ぎていると思いますが、まだまだ性欲は十分に残っています。なので、お父さんとのセックスが無ければ欲求不満解消で外で不倫でもしていない限りは必ずオナニーしていると思いますよ。
お母さんがもし不倫してたら、マサカリ君は許せますか?ほかの男に寝取られる位なら、オレがお母さんを満足させてあげたいと思いませんか?
あなたとなら、不倫にはなりません。母子相姦です。
もしかしたら、大阪のビジネスホテルでマサカリ君に全裸を披露してくれたお母さんの事ですから、マサカリ君をオカズにオナニーしているかもしれませんよ!
そんなことを考えながらマサカリ君もコチラの動画を見て今夜のオカズにしてみて下さいね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・。

お礼日時:2020/07/18 07:24

まだ生理があれば体がうずくのでオナニーはします

    • good
    • 3

してる人もいればしてない人もいるとしか言えないです。



そう思わないですか?

44才なら一般的にはまだ性欲が無くなる年齢では無いとだけ言っておきます。
    • good
    • 0

あなたのオナニを見たがお母さんもオナニしていますよ‼️


私のママも同じですよ‼️
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A