プロが教えるわが家の防犯対策術!

お助けください…
自分、おっぱいが好きなだけでSEXが好きな訳じゃないんです。
先日、たまたま気になってた巨乳ちゃんと致したのですがパイズリでしかイけなくて…中折れは恥ずいのでどうにかして堪えたのですが
巨乳ちゃんが自分とのSEXが良かったらしく毎日のように催促されます。
おっぱいだけでいいんです……

A 回答 (4件)

Give and Take です。


まず、貴方のご自慢の逸物で,彼女を攻めてイカセまくります。
女は満足すると言うことを聞いてくれます。
その後、揉み揉みでもパイズリでも好きなだけやれば良いのです。

風俗でも無い限り、自分だけというのはあり得ないです。
    • good
    • 0

自分の好みのお相手となら、リクエストも聞いてあげましょう。

ある意味男の甲斐性です。健闘を祈る。
    • good
    • 0

何と羨ましい

    • good
    • 2

あなたの性癖を伝えるだけでいいんです……

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!