アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日オナニーするのはだめですか?

1日3回は絶対してしまいます⁄(⁄ ⁄>⁄-⁄<⁄ ⁄)⁄

A 回答 (9件)

若いなら、思い付いた時にすれば良い。


60過ぎおっさんだが、最盛期には、朝立ちの時・昼休みに個室・帰宅後・入浴時・就寝前。
と、枯れるまでした事がある。

今も、股間が痛い程・・・。
    • good
    • 2

.

「毎日オナニーするのはだめですか? 1日3」の回答画像8
    • good
    • 1

別にオナニーしてもいいんじゃあないですか。

    • good
    • 0

やりすぎです。

性的寿命が早く尽きてEDになり、いま流行りの成田離婚、セックスレス若夫婦、包茎短小になります。オナ禁するには下記参考。

オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、神経が馬鹿になって不感症になったり、が報告されています。
    • good
    • 0

自由気ままに思う存分やってください


他人に迷惑をかけるわけではないので
    • good
    • 1

何の問題もありませんよ。


ただ、短時間で済ませましょう。
その時間はお勉強など有効に使うべきなので。
    • good
    • 1

結構でございます。

麻薬や脱法ドラッグとは異なり、身体的な危険はございませんので。
但し、中毒性と依存性については同様でございます。

大切な事は溜め過ぎては駄目、その反面、不要不急の自慰とTPOをわきまえない自慰は
御法度と言う事でございます。
他、手首の腱鞘炎と不衛生な環境下で行う自慰は雑菌性淋病に罹患する可能性がござい
ますので、マスクの着用とこまめな手洗い・消毒は必須条件でございます。
    • good
    • 1

私も中学生の時はそのくらいしてました笑


体にいいことづくめなので大丈夫らしいですよ。
    • good
    • 1

いいと思いますよ!


どうやってしてるんですかー?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています