プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めての質問です。
彼氏のアナル開発をしたいのですが、コツや注意点はありますか?
Mっ気があると思います。恋愛対象は女性です。

いままで2回ほど指入れました。普通のローション垂らして、コンドームつけた指で周りほぐしながら少しずつ指を入れる感じです。時々止めて慣らしたりして…。
前立腺かな?と思われるコリコリしたところを押すと「うわっ!なんか変な感じ笑」と言われました。気持ちいい訳じゃないそうです。

このまま指で前立腺刺激してれば快感になりますかね?
あと先日アナルプラグとアナル用ローション、浣腸器は用意しました。
アナルプラグは指で快感拾えるようになってからの方がいいでしょうか?

経験ある方などよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

A 回答 (2件)

先日、放映されたNHKのきょうの健康の「便失禁」を参考になさってはどうですか?



https://www.nhk.jp/p/kyonokenko/ts/83KL2X1J32/ep …

将来、便失禁になる原因を、あなたは、作っているようなものです。

ちなみに、家族が、痔の手術で、入院した時に、便失禁で、なかなか、
退院できない患者さんがいたそうですよ。

また、Twitterで、話題になっていましたが、肛門を間違ってあなたのように、
扱うと、おならがトイレでしか出来なくなってしまうそうですよ。
    • good
    • 1

どんどんいきましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています