アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セフレの彼が、相互鑑賞をしたいと言います。彼とのセックスは、いいのですが、相互鑑賞となると、悩んでます。
相互鑑賞だけでは、収まらずスワッピングなどに行ってしまうのでは、
経験のある方教えてもらえませんか

A 回答 (4件)

それより何より、


あなたはそのセフレの「ただの玩具」ですね。
あなたもセフレに異世界の快楽を求めてるなら
やれるところまでやれば良いし、
嫌だと思う境界線では断ればいいのよ。

でもあなたのこの質問。
相互鑑賞はいいけど、交換させられるのは嫌!
って感じに聞こえます。

その場でそういう流れに持ち込もうとされることを心配されてるのでは?

そうならやめなさい。
女を玩具としてる男に常識なんてありません。
あなたが嫌がろうが、
ホイホイやれる玩具がその場所に来た時点で
肉欲玩具でしかないし、
相手もいるから止めないでしょうしね。

悩む必要ないよね。

そういう男の欲と非常識さを見続けてると
誰にも愛されず、
誰も愛せない女になるよ?
闇の世界には中毒性があるけど、
つかり過ぎると自分を壊し
希望を失くしていくよ?

余計な忠告付きでしたね。
失礼。
    • good
    • 1

おー、回答でもないのに返事くれて優し!笑


相互鑑賞って意外と多いみたいですね、性欲強い人達に見られる傾向みたいで笑
    • good
    • 0

何だ、相互鑑賞って笑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

相互鑑賞とは、カップルが、同室でエッチを見せ合う事です。スワッピングのように交換は、しません

お礼日時:2020/07/19 17:15

リモートで相互干渉したら?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています