電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お風呂入る前に彼女とエッチするときに、
アンダーにトイレットペーパーのカスが付いていたら
引きますか?嫌になりますか?

A 回答 (4件)

お風呂入る前に、と言うこと自体が、


お互いに体を綺麗にしあいましょうね、と言う事になるので、
むしろ汚れていた方がやりがいがあります。
違いますかねぇ。
    • good
    • 0

特に気にならないな~。


良くある事だよ。
結構、マンコって複雑だからね。
湿ったマンコに付いてる事何度も見ているよー。
嫌ならシャワーなど事前に洗う事オススメします。

彼女だって恥ずかしいと思うので黙って手マンやクンニで取ってやれば済む事。
前歯に青のり付いている感覚だよ。
Dキスで舌で青のり取る→クンニでトイレットペーパー取る
さりげなく判らない様にすれば良いだけ。
男だってオナニーし終わった後にティッシュ使えばチンコに付いたままになる事がある。
さりげなく彼女はフェラで取ってくれるよ。
外でする事多いので慣れですかね。
特に拭い&洗ったりしなくてオシッコ臭くても平気でお互い舐めまわす。
    • good
    • 1

きれいに取ってあげればいいですよ。

なんなら舐めてきれいにしてあげたら。
    • good
    • 1

カス程度ならそこまで気になりません!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています