アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女装してみました~ゴスロリ系
どう~?似合ってる?

「女装なう」の質問画像

A 回答 (4件)

似合ってると思います✨


髪をフワッとさせるともっといい感じになるのでは!?
とか思ったりして…o(。>ω<。)o
ちなみにその服なんぼぐらいで買いましたか??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やったーo(。>ω<。)o
ドレスはAmazonで6800円で
中に着てるお洋服もAmazonで6100円で
ニーハイはリッスンフレーバーで3000円ぐらいです

お礼日時:2020/07/20 22:10

ただの変態です


気持ち悪い
    • good
    • 2

可愛いと思います!


パニエを履くともっとふわっとして良いですよ。
    • good
    • 1

ゴスロリじゃないね


普通にロリィタ
駄目なところは色々あるけど 最悪なのがスカート捲くってるってところ
ゴシックロリータとは何か?を考えて1からやり直し

話し方とアイテムは兎も角
ゴスロリと書くなら総合的な服装ぐらいはゴスロリにして下さい

by 普段着が女装の男性より(甘ロリや着物等を着てます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!