アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メンヘラ女子が、プライベートではゴスロリ系の服装をよくするとかは本当でしょうか?

またそれは何故ですか?

A 回答 (2件)

確かになんかメンヘラの女性がゴスロリを着てるイメージはありますね。

ていうか「病み系」とか「地雷系」というファッション系統の中にゴスロリ系のファッションがありますよね。
まあゴスロリを着ているからメンヘラとは限りませんが。
    • good
    • 1

逆ですね。


ゴスロリ系の服装をよくする女子にメンヘラが多いのです。
断言はできませんけどね
リアルと現実の区別がつかないとかよく言いますけども
実はリアルも現実も同じことなのです。

自分自身をどこにおいていいか分からない人間が
メンタルに異常をきたすのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!