アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子高生です。
来週バ先の先輩たちと焼肉に行くのですが、どんな服装がいいのか分かりません!ラフすぎてもだめだろうし、かしこまりすぎてもだめですよね、、
普段の服装は写真のような感じです。この服装でいいと思いますか??

「女子高生です。 来週バ先の先輩たちと焼肉」の質問画像

A 回答 (5件)

十分だと思うよ


焼き肉の匂いがついていい服がいいよね
    • good
    • 1

オーバーサイズのトップスとボトムスのアンバランスさが気になりますが、このファッションの方向性は丁度良いと思います。

    • good
    • 1

いいと思います♪


とっても可愛いし、匂いついても洗えそうだし…♪

いっぱい楽しんできて下さいネ(⁠*^⁠^⁠*)
    • good
    • 1

油跳ねたりしてもいい服なのであれば…

    • good
    • 1

肌が見えていないので バッチリです。



スタイルいいですね! 焼き肉のあとの ガムを持参するのを忘れずに!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!