アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブスが着てたらどう思いますか?
私がブスなので気になります。

「ブスが着てたらどう思いますか? 私がブス」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

鶴見緑地公園ならこれでもいいです。

    • good
    • 0

ヲタクのコスプレだと思う。

    • good
    • 0

かわいいです


オッケーです(#^.^#)
    • good
    • 0

取り敢えず、痩せていればマスクしときゃオッケー。

    • good
    • 0

いや、ブスじゃ無くても


これ着てたら変な人
やん。
    • good
    • 1

可愛い服ですか、これを着ていたら事故に巻き込まれないのか怖いですね。


またすれ違った人からバッシングを受ける可能性は大のようなきがします。
私は勧められません。
    • good
    • 0

ブスとか可愛いは別としても


日頃私服として着る衣装ではないよね?
そうなると、コスプレとして着るのかな?

人に写真を撮ってもらって酔いしげるコスプレイヤーなのなら、可愛い方がいいかもね。自身が自己満足のためにコスプレして集まってるだけなら、好きなの着たら良いのでは?
    • good
    • 2

「馬子にも衣装」って言葉があるじゃろ。

    • good
    • 0

コスプレか衣装かな?と思います。


街ですれ違ったら可愛い服着てるな、好きなんだろうな、と思う程度です。
    • good
    • 0

ブスでもスタイル良ければ見れるでしょ


メイクでどうにかなるし
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!