プロが教えるわが家の防犯対策術!

今の彼女と初めてセックスした時に彼女に下着脱がせてもらいました。
彼女にフェラお願いすると彼女は自分のをマジマジと見て小さい声で「大っきい」と言ってました。
もちろん聞こえてますが聞こえたと感づいたのか恥かしそうに咥えて始めたのですが女性も大きさとか気にしますか?

A 回答 (8件)

最初に見ても、2回目に見ても、自分にないものを見たら、大きい!って思いますよ。

だって、普段見慣れないのだから。
誰かと比べたわけではありません。そんな過去の人たちのサイズを覚えているのは難しいです。
大きさより相性を気にします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相性ってどうすれば分かってきますか?

お礼日時:2020/07/23 16:10

誰と比べて❗️おっきいと言ったのですかね(((・・;)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼女のお父さんなのか友達なのか歴代彼氏なのかわからないです。

お礼日時:2020/07/23 16:09

そう言う女は遊びで辞めませんか、


それだけ沢山の男根を舐めて来た証拠です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遊びでは付き合ってません。
彼女からラブレターもらい真剣にお付き合いして下さいと言われました。
彼女自身も真面目な人です。

お礼日時:2020/07/22 19:15

気にしてると言うか・・。



そもそも、男に向かって「何これ?小ちゃい!!」とか「まあ普通はあるな!」などと言う女性には、お目に掛かったことがないし。
普通サイズ以上なら、「大きい」って言ってくれるのが、割と一般的でしょうけど。

ただ、女性同士のエロトークでは、彼氏や亭主のサイズなどに関し、笑い者にしたりしてます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

サイズで笑いものとはされていたら残念です。

お礼日時:2020/07/22 19:15

小さいって言われなくて何よりです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

小さいと言われたら即中止で布団で寝ます。

お礼日時:2020/07/22 19:17

大きさがわかるということは複数のものを見てきたのでしょうね・・。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応年齢も20後半ですから見てるとは思います。

お礼日時:2020/07/22 19:17

大きさと硬さですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

大きさは分かりませんが硬さには問題ないと思ってます。

お礼日時:2020/07/22 19:16

過去の男との比較の話ですから大した意味はありませんよ(笑)

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています