dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

3時間で4回セックス、もちろん射精も4回って普通ですか、30代の男性のことなんですが

A 回答 (7件)

元気ですね、うらやましい。

    • good
    • 0

こんばんは。


普通に居ると思います。
私も20代の頃、3時間で4回しました。
ラブホのショートタイム(2時間)で、3回エッチ。
帰ろうと思い、服装を整えてチュウをしたら、また、勃起したので、彼女を押し倒してしまいました。
(ラブホは1時間延長しました)
30代では結婚しており、ガツガツする必要がなくなったので、やりませんでしたが。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/07/24 18:47

30代でも31歳と39歳では違うでしょうが、精力の強い男ならいるでしょうね。


ただ、他の方も回答しているように3時間で4回も射精って・・・
完全に貴女、性欲処理に使われてますね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

萎えられるよりはまし

お礼日時:2020/07/24 18:48

遊び相手とは出来ます。

射精するだけですから、5分で可能ですから。
それであなたは良いのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

萎えられるよりはましじゃね

お礼日時:2020/07/24 18:48

お互いがよければ。

ただ3時間もするというのが、ちょっと時間の無駄みたいに感じます。連続してすればするほど、ちょっとずつ飽きてきませんかね、個人差があるのでなんとも言えませんが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

3時間のなかで一回終わったら何かたべて話すかんじですね。さいごはシャワーを一緒にあびてるとき彼が勃起してまたやるかんじです

お礼日時:2020/07/24 10:50

回数なら 負けませんが、3時間で4プレイ やや早過ぎでは有りませんかね。


パートナーが それでご満足なら、それでいいのでは。
    • good
    • 0

珍しくないです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています