アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日オナニーしている22歳男子学生です。異常ですか?

A 回答 (8件)

ちょっと異常ですね。

 私が22歳の学生の頃は、数人のガールフレンドと付き合うためにオナニーなんかする暇もなかったですね。
    • good
    • 3

極めて正常。


22歳なら朝昼晩の1日3回がノルマだ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

3回はしたことないので頑張ってみます笑

お礼日時:2020/07/24 16:50

20さい代なら正常

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/07/24 16:50

それは、例えば健康な女性が毎月きちんと生理がくるようなものです。



生殖行為に使われなかった場合は身体から出さないといけませんので

出した方が良い。むしろ質問者様が健康な証拠です( ・ω・)ノ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/07/24 16:49

異常じゃないけど、、、寂しいねぇ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに寂しいですね笑

お礼日時:2020/07/24 16:49

普通に生理です。


出してあげましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/07/24 16:49

別に異常じゃないです。

私もそのころめっちゃ性欲あって、どう処理していいかわからず(まだ彼女もいなかったので)一日に数回してました。
たぶん他にもいるよ。言わないだけで。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/07/24 16:49

分かってて質問してない?


中学生かッ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています