これ何て呼びますか

男性に質問です!
男性は女性の膣の中に入れた瞬間、どんな感じですか?
気持ちいいですか?
それと、ピストン運動してる時もどんな感じですか?
変な質問ですみません。。。、

ずっとセックスをしていると疲れたり飽きたり?もういいやーってなりませんか?

彼が私に飽き?もう嫌にならないか、心配です、、

変な質問ですみません笑笑!

A 回答 (8件)

男性は女性の膣の中に入れた瞬間、どんな感じですか?


 優しく包まれて心地よい、幸せを感じます。
例えるなら母親のお腹に戻った感じ。(心地よいイメージ)

「全神経」「気持ち」がチンコに集中して怒り狂った高ぶる興奮を鎮めるかの様に優しく包んでくれる。
例えるなら体が全部膣内に入ってしまってる感覚です。

気持ちいいですか?
 メチャ気持ちが良い。
男に生まれて良かった。
男じゃ無ければイヤ!

ピストン運動してる時もどんな感じですか?
 気持ち良さが蓄積され射精の瞬間まで高めてくれて、射精頂点での苦悩(精液出すまでのじれったい)&疲れと性欲解放の快感に生きている幸せを感じます。
至高の気持ち良さが疲れを知らず動かし続けられる。
妻が凄く可愛くて可愛くて離したく無い。
この挿入感(気持ち良さ)がある限り女性には勝てないと思います。
射精した後はドット賢者タイムに突入w。
倦怠感が歳いく事に長くなっています。

結婚16年目~ですが、私54才で体力的に疲れやすくなってますが飽きたりはしないです。
もう2千回以上は軽く超えていますが、あの優しく包まれる気持ち良さは飽きる事が出来ません。
流石にマンネリは有りますが、やはり妻の中に入れたい欲求はとどまる事は知らない。
何処までもやり続ける男の幸せの「性」(サガ)ですかね。
そんな妻47才を愛しく大事にしたいと思います。
今だ月10回位愛し合っています。
でも最近は妻の体力が持たなくなって来てるのが心配。
腰が砕ける見たいで妻が「イク」のを遠慮しがちになり私1人でイって欲しいそうな。
二人で楽しみたいが「イク」のが苦痛になるなんて残念になります。
    • good
    • 195

ぞれは気持ちいいよ。

    • good
    • 43

入れた瞬間に亀頭全体からカリの部分を膣のヒダがまとわり付き、しかも体温の暖かさとぬめりが言葉に表せない程良いですね。

ピストン運動をしだすと、亀頭とカリが膣の凸凹(昔この凹凸が多い膣を 数の子天井 と言ってました)
いわゆる名器持ちの女性でこの女性とSEXすると放したくない程男が惚れ込む女です。
昔遊郭と言う(赤線地帯)で男の女遊び場所、お金を支払い好みの女性とやりまくり先程の
数の子天井、を持つ女性に巡り合うと、ヌカ二、 ヌカ三、ヌカ四・・・
つまり男は普通射精すると即ちんぽは小さく縮小しますが、数の子天井の女性とすると直ぐにちんぽが勃起して又射精するのです。膣に入れたままで3回、4回と勃起させる程快楽、悦楽、絶頂感を得られる女性がいた様です。
商売として相手する女性ですからいつも肛門の括約筋を、閉じる、緩める、の訓練をしており
この収縮をちんぽが味わうと忘れられなくなり毎夜通う男(常連客)がいたそうです。
膣を自由に動かされると男は即射精しますよね、男がオナニ―して片手で扱くとき握り方を強く握るか緩く握るかでイク調整しますから、女性に手の代わりをせれたらたまりませんよwww
ヌカ二、ヌカ三 は行けますかね???? 男性諸君・・・
    • good
    • 68

>男性は女性の膣の中に入れた瞬間、どんな感じですか?


ただただ興奮して、ようやく入った と思います。
>それと、ピストン運動してる時もどんな感じですか?
とっても気持ちが良い。
しかし、彼女は気持ち良いのだろうか? と常にチェックしています。
>ずっとセックスをしていると疲れたり飽きたり?もういいやーってなりませんか?
SEXの最中は興奮しているので、全く疲れません。
彼女を送り届けると、ドッと疲れます。
>彼が私に飽き?もう嫌にならないか、
何度やっても飽きないです。
勃起しなくなるまで、何度でも頑張ります。
    • good
    • 49

最大のこの上ない喜びを感じる

    • good
    • 43

気持ち良さは、射精を除いて、最初に挿入する時のずるずると入っていく時です。

後は射精の為の行為ですから!
    • good
    • 22

あなたが 喘いで気持ちよさそうにしていたら、飽きませんよ~

    • good
    • 35

個人差がありますけど、概ね気持ちいいです。


長く付き合ってると「慣れ」とか「マンネリ」とかは少なからずあると思います。
    • good
    • 22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています