アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

射精したらどんな気持ち良さを感じますか。

A 回答 (5件)

経験した者で無いと言い表せない、超過激な快感。



この快感が有るから、子孫を残せる。
    • good
    • 2

喜びを濃縮した気持ち良さ!


男に生まれて良かった!瞬間。
    • good
    • 5

脳天痺れます。

    • good
    • 1

こればっかりは言葉で表現出来ない気持ち良さ。

    • good
    • 0

昔の人は、射精すると曲がっ足が伸びた!と表現しました。

それほど衝撃がある。気持ち良さとは別の。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています