dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オナ禁一週間すると精子めっちゃでますか?

A 回答 (5件)

NO.4です |*・ω・)ノ



14歳とか、お若い男性は1日何回もオナると

聞いた事があります。

体内でそれだけ精子が絶え間なく生産されて

いるって事ですから、たくさん出るのは

当然っちゃ当然といえます。

歳をとると精液の量は徐々に減っていきます。


ちなみに女性の生理も同じく、若い頃は

めっちゃ出血しますが、歳とともに減少

致します(‘д‘ )
    • good
    • 1

いち主婦です( ・ω・)ノ



うちは夜の営みが、平均週1~2回なんですが、

たまに十日間位空いてしまう時があります。

溜めるとやっぱり、それなりに精液多いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まじか14歳だとたくさんでますか?

お礼日時:2020/07/25 13:51

60過ぎおっさんの経験上、3日・7日・10日、自慰射精我慢して、その後、自慰射精しても、射精量は毎日の様に自慰行為しての射精量と変わらなかった。


それに、4日以上自慰ら無かった場合、目覚めた時、股間に冷たい物を感じ、確認すると、自慰って出した物と同じ物だったので、その証拠隠滅に苦労した事も有る。
(母親にはバレていて、黙認していたけれど)

よって、オナ禁などせず、あの快感を得たいなら、思い付いた時に自慰って、射精すれば良い。
    • good
    • 0

僕は、17歳の、高校2年生です。

。。

部活は、「水泳部」。。。

(1)「筋トレ」と、

(2)「泳ぎ込み」を行います。。。


僕の学校は、インターハイでも優勝しているので、練習は厳しい。。。

そこで、コーチは「1週間のうち、オナニーは、1回~2回」に制限されえています。。。


オナニーの、遣り過ぎは、病気にはならないのですが、「部活」では、「体力や筋力」が落ちるそうなのです。。。



なので、僕達は、仕方なく「コーチ」の言う事を聞いています。。

さぁ、「週末は、週1回のオナニー」です。。。



1週間、溜めているので、気持ちいいですよ。。。  すぐに出すと、もったいないので、出そうになったらあ「寸止め」。。。

そして、ついに「射精」♂。。。♂。。。♂。。。

それは、もう、「精液が尿道から、勢いよく出る感覚が感じられ、凄い量のの精液が出ます」。。。



普通は、家でやるんですが、部活で盛り上がると、

「部室で、全員、全裸になり、家まで我慢出来なくなり、射精飛ばし大会」が開催されます。。。!!!
「オナ禁一週間すると精子めっちゃでますか?」の回答画像2
    • good
    • 1

出ません


3日で満タンになるので1週間我慢しても3日の量しか出ません
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています