電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男友達に何の欲も湧かない体してるね。
と言われました。何気にショックなのですが皆さん的にはどうでしょうか??

「男友達に何の欲も湧かない体してるね。 と」の質問画像

A 回答 (15件中1~10件)

男の人たちは、とにかく大きなバストが好きですね。

見た目にはいいみたいです。でも近頃は胸にシリコンを入れてる人が多く見た目を偽っている女子がいるのも事実です。B CUPまでの人は偽りのないバストですよね。トップがツンと上向きで形がいい人が多いです。AVを見ていても女子からみても感度が高そうですね。私もそうですけど、大きさより形だと思うし、ちょうど良いスタイルかと思います。
    • good
    • 0

男友達のニーズに合わなかったってだけでしょ?(笑)



普通に魅力はあると思いますけどね。
    • good
    • 0

色白でデコルテ部分も最高ですよ!

    • good
    • 0

正直、会えるなら会いたいです!いつ会えますか?

    • good
    • 1

ピチピチでいいね〜。


ケチつけるとしたら、少し貧乳かな。
    • good
    • 0

色白でピチピチで綺麗だと思います。


ウエストも締まっていますし何処にも問題無いです。
54才私が30年前に戻れば放って置けず、恋愛対象としてお付き合いしたいぐらいです。
こんな親父に言われても嬉しく無く迷惑だけだけどね。

男友達の見る目が無いと思うけどね。
やっぱ胸が小さいので性の対象から外すのかな?
私は巨乳より彼女見たいな胸が魅力的に見えます。
巨乳で垂れるのが嫌いです。
    • good
    • 0

色白で肌はキレイ


が、乳がない
    • good
    • 0

「お前に言われる筋合いは無いッ!」



って、言ってやる。


で、「腕立て伏せ」を
一生懸命にやる。
    • good
    • 4

個人的には全体的に痩せすぎな様な気がします。



女性は痩せれば綺麗になると思いがちですが、ポッチャリとガリガリではガリガリな方が人気は無いです。
    • good
    • 2

私もいまいち…


胸あたりですかね。
後は気にしなくて大丈夫だと思いますよ。
夜はナイトブラするとかして下さいね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています