一回も披露したことのない豆知識

入院中ってこっそりオナニー出来ますか?

質問者からの補足コメント

  • イケメンナースかドクターにおまんこ見られたい。。。

      補足日時:2020/07/27 07:51

A 回答 (8件)

個室なら全く問題なしです。

    • good
    • 0

布団の中へ若い看護夫さんをひきずり込んだら良い

    • good
    • 0

釣りやん。

この人男だよw
    • good
    • 2

それは、、、ちょっと、、病院を追い出されますよ!

    • good
    • 0

あなた次第。

    • good
    • 0

出来ます。

トイレが一番。経験者です(>_<)
    • good
    • 1

トイレでしたら良いと思います

    • good
    • 0

しまくり

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています